


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のクワガタ…0000

今日の個体は、

『華王』累代はF7です。

顎は当方片手では計測不良なので、

ご勘弁を、今度クワ友が来た時にでも

測って貰います。



まず、親のデータから、

親はMANDIBRESシールドさんから、

買った『華王』です。

種♂76mm(顎幅6,6mm/F6)

種♀49mm(同腹/F6)



体長は軽く親超えの、

80,50~81,00mmぐらいの

顎は恐らく、6,0~6,3mmくらいでは

なかろうかなと思います。

kaou_14,11,03_00


でも惜しい事に羽根パカでございます。

これも高添加の現れですかね。

逆に小さく育った物は、

羽根パカにも為らずに済んでいます。



あと、私の課せられた物はと言うと、

羽化不全やディンプルを軽減するかという

難しい問題なのです。

YGや超阿古谷はディンプルはなく

還るンですが…



高添加高圧縮の菌糸ボトルで

挑んで行きますよ。



菌糸ボトルにご興味を持たれた方、

いらっしゃいましたら、このブログかまたは、

HPの方にご連絡下さいませ。




気が向いたらポチをお願いします。



にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
[ 2014/11/03 19:48 ] 本日の個体 | TB(0) | CM(0)