


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『意中は…』


みなさん、すいませんがポチッと押して下さい。


昨日は待ちに待ったドラフト会議の日でしたね♪♪

みなさんの意中の選手は、狙い通りに行きましたか?

私の注目は、なんと言っても!!

高校生の花巻東の菊池 雄星 君!!は西武へ

同じく高校生の清峰の今村 猛 君!!広島へ

もう一丁、同じく中京大中京の堂林 翔太 君!!

も、同じく広島へ♪♪

それも、中京大中京の堂林 翔太 君は

投手ではなしに、野手としてとったんで

これは、楽しみです♪♪

あの夏の甲子園での、バッティングは群を

抜いてましたからね(●^o^●)

みなさんも、そうでしょ♪♪

この選手好きやってン♪♪

この選手どこいってンやろ?

私はこんなん好きですよ(^_-)-☆


話しは変わりまして♪♪

今日は金曜日という事もありまして

病院へ『リハビリ』に行って来ました。

今日もいっぱい来てましたよ!!

『新型インフルエンザ』と思しきひとが、

日に日に増えて居るのに、マスクのしているヒトが  

な~~~ンと、少ない事!!

私なんか、車から降りたらマスクをつけて  

『咳』と『くしゃみ』には、近寄らずです♪♪

それで家に帰ったら『うがい』は必ずです(^_-)-☆

血統も在るけど、添加剤のお蔭かなって思います♪♪


にほんブログ村のランキングに参加しております。
ちょっとお時間を(^-^)にほんブログ村にランキング参加をしております。 ポチッと押して下さいな♪♪


釣道具出品中!!妻のオークションもごらんください♪♪  
