


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

国産オオだけやないで…

今朝、雨の降る中クロネコさんところの

運転手さん、すみません<(_ _)>

結構雨脚が強かったから、ビショビショになったんと

ちゃうやろか…ホンマにごめんなさい(w_-;


GIOSブルーさんから着弾の報告です♪♪

『Natural mahitaさん』のブログ開設2周年の

プレで見事、当選しました。

サキシマヒラタ 石垣島 崎枝産 F4 1♂+3♀

b_x_saki00.jpg

ツシマヒラタ 対馬市 厳原町 椎根産 WD11♂+3♀

b_x_tsushima_i00.jpg

本土ヒラタ 名古屋市 天山区 御幸山産 F4 1♂+3♀

b_x_hondo_00.jpg

太っ腹ですわ♪♪ 全部に3♀です(●^o^●)

【 夢 創 】は国産オオだけではないんですね。

実は♪♪

GIOSブルーさん、大事に育てますね♪♪


ただいま、余品販売のセールを行っております。


ビッダーズの部屋です

ヤフオクの部屋です



みなさん、すいませんがポチッと押して下さい。

クワ若葉のアクセスランキングに参加中ですんで、ポチっと♪♪

家内のHPです。 見てやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村のランキングに参加しております。
ちょっとお時間を(^-^)にほんブログ村にランキング参加をしております。 ポチッと押して下さいな♪♪


釣道具出品中!!妻のオークションもごらんください♪♪  


【夢創】(むそう)のHPへどうぞ♪♪  


マイケル・ジャクソンの『This is it』も大好評です♪♪
