


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『産卵セットを組みました』

この間、頂いた『スズムラホソアカ』を

産卵セットの中に放り込ンで様子をみます。

そこらへんの埋め込みで、いけるみたいなので

調度いい具合に『きのこマット』あったので、

それを使って見ました。

それでは、セット内容です♪♪

小ケース・産卵材柔らか目を1本です。

ケースの底3cmに転圧をしたマットを敷きます。

【夢創】のところには、柔らか目の産卵材がないんで…

こんな時のために一度浸けた材を乾かして、

もう一度、熱湯で浸け込み出来上がった物を使います。

が、柔らかい材があればそっちの方が楽ですね。

あとは、材が埋まるまで、マットを入れて完成です。

suzumura_hosoaka_mesu.jpg


あと、上には転倒防止の樹皮を置いとくのを忘れずに(^^♪


余品販売のセールを行っております。


ビッダーズの部屋です


ヤフオクの部屋です



みなさん、すいませんがポチッと押して下さい。


クワ若葉さんのアクセスランキングに参加中ですんで、ポチっと♪♪


家内のHPです。 見てやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村のランキングに参加しております。
ちょっとお時間を(^-^)にほんブログ村にランキング参加をしております。 ポチッと押して下さいな♪♪


釣道具出品中!!妻のオークションもごらんください♪♪  


【夢創】(むそう)のHPへどうぞ♪♪  
[ 2010/08/29 13:03 ] その他のクワガタ | TB(0) | CM(0)