


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんにも起こらない♪♪

昨日は金曜日という事もあり、

リハビリの為に、病院に行って来ました。

序でにっていう訳ではないんですが…

耳鼻咽喉科へよって、鼻の中を洗って貰い、

薬を2種類処方して貰いました。

薬中ですは あっはは(^_^;)


こんな私の昨日のお昼ごはん(●^o^●)

私がリンゴのタルトにモンブラン♪♪

これには、カスタードクリームのソース ニコッ(^^♪

2010 10 21 002_burogu_

家内がこれ♪♪ ソースがチョコレート

2010 10 21 003_burogu_

それと、これは22歳の誕生日を迎えた娘に(^^♪

2010 10 21 006_burogu_

それと同じ物を息子にも

それとこのケーキ、直径20cmぐらいありましたんで

息子は流石は男ですぺロリとたべましたが、娘の方は

残してました。あっはは(●^o^●)

そして、ティーカップとソウサーが可愛いかったのでパチリ

2010 10 21 004_burogu_


ヤフオクの部屋です




みなさん、すいませんがポチッと押して下さい。


クワ若葉さんのアクセスランキングに参加中ですんで、ポチっと♪♪
 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
ちょっとお時間を(^-^)にほんブログ村にランキング参加をしております。 ポチッと押して下さいな♪♪


釣道具出品中!!妻のオークションもごらんください♪♪  


【夢創】(むそう)のHPへどうぞ♪♪  


[ 2010/10/30 20:03 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)