


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道からの~♪♪

今日は、『ツシマヒラタ』の産卵セットを2つと、

『オオクワ』の川西市黒川産の産卵セットを組みました。
 
まだまだ組みますよー♪♪

だって…だって…あまり芳しくない結果に…
tsushima_hirata_sanran_set_00.jpg
tsushima_hirata_sanran_set_22.jpg
tsushima_hirata_sanran_set_33.jpg
tsushima_hirata_sanran_set_44.jpg


この間、『TOMCATさん』に、無理言ってお願いしていたッ!!

ギラファ ケイスケイ が、我が家にやって来ました。

ノコギリも、とっても気が荒くすぐに♀を顎に挟むンで

気を即けなくてはならない種なんですが、

今回は、2♀居てるンで気が楽です(^^♪
tomcat_keisukei_00.jpg


あっそうそう♪♪

今日、北海道からの『着弾』がありましたッ!!

『Kentecさん』、どうもありがとうございます(#^.^#)

これは、ブリをせねばッ!!
2012,02,15_00
2012,02,15_11

[ 2012/02/15 23:56 ] おおくわがた | TB(0) | CM(0)