


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとイップク♪♪

今日は暖かくっていい日でしたよね♪♪

こんな日はウッドデッキで家内が淹れてくれた

ミントティーを飲んで♪♪

そんなゆうちょな事を言ってる場合ではない…

割出しが結構押し迫ってます… (^_^;)

今年は幼虫の販売は控えて行こうかなって

思ってますが計画通りに行きますでしょうか。

さっきの話し、ウッドデッキに憧れがありますが、

ウチには悲しいかな…ありませんが

ミントティーは家内が植えてくれているんで飲めますよ



あっ 最近某shopさんの「ギンパウ(ギンギンパウダー)」

「マジックパウダー」等と呼ばれているみたいですが

真似をして創ってみました。

ginpau_hikaku_11.jpg


ウチに有るモノで、動物性たんぱく質主体にカルシウム、

林原トレハロース、炭酸カルシウム、乳性たんぱく質、

ビール酵母等を混ぜ合せて創ってみました

まだまだ成虫の実験段階で産卵数や長寿などは

これからですが、喰いつきは当方の方が良かったです。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
[ 2013/04/28 19:44 ] 飼育用品 | TB(0) | CM(2)