


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマトラがうちにやって来た♪♪

今日もジメジメしてるンですが、

ヒャッこいですい。

昨日の晩なんかあんまり寒くって

ふとん被って寝ましたもん。

風邪なんかひいてないですかぁー

風邪は万病の基ですよ ♪♪

お気をつけて。



今日は、少し前に『蓮パパさん』に

頂きました。

スマトラオオヒラタ アチェ産 F6

♂91mm ♀48mm 10頭に

コレまた、同じく アチェ産 CBF2

♂93mm ♀49mm 10頭です。

当方でも、スマトラ(アチェ)は居てるンですが

行く行く将来はアウトラインで数を

増やせたらイイナァ ♪♪ と思います。

菌糸が来るまで待っといてな。


私はパラワンやスマトラなどの大型種は

菌糸ブロックは安価な物を使っておりますが、

お決まりのところがないのでしたら

お薦めですよ。


こちらへどうぞ♪♪




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 17:03 ] 他のくわがたむし | TB(0) | CM(0)