


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレルギーで晩が寝られへン (`´)

ん~降って来ましたなぁ…

何がってッ!!

雨が…

時間は朝の8時45分ごろに

降り出しましたわ♪♪

それでも一応は降水確率は50%なんで

1日は降れヘンのンとちゃうかな?

っと思ってたら、13時過ぎに目が覚めると

雨は上がって、一面真っ青な青空でした(^_^;)

台風の通り道の人は気ィつけて下さいね
 <(_ _)>


今日のクワガタは?

ニックTさんから、里子にお譲り頂いた。

♀2頭です。

サイズ的には、今一歩の

48,00mm と 48,50mm です。

♂親は、866系の79,00mm

♀親は、847系の49,00mm

残念ながら、♂は2頭とも落ちてしまいましたが、

血筋としては一緒の866と847のOUT-LINEが

当店に居てるンで、こいつで勝負ですわ。 ヾ(@^▽^@)ノ



ここで、宣伝です。

当、INSECT DREAM FACTORY では、

菌糸ボトルPP800を1本 400円を

11本を4,400円 のところを 4,000円で

行かして貰おうと思います。

ブログだけの1週間期間SAILです。

一度触って見て下さい。

違いが判って頂けると思います。




にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
[ 2013/10/09 17:31 ] おおくわがた | TB(0) | CM(0)