


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやぁ~温かったね

こんにちは、」今日は非常に暖かいですね。

なんか、このまんま春が…

そんな訳ないよね。

3月の上旬から中旬の気温らしいですよ。

3日の『節分』迄は大丈夫みたいですよ

またまた立春の頃から、

寒さも、もう一度来るらしいよ。

特に朝が冷え込む日があって、

辛い日が続く様ですよ。

『節分』の、恵方巻きはどうも大阪から、

はじまったみたいですわ(●^o^●)

福を巻き込むとか縁を切らない

とかいう意味でそれを『恵方』に向かって、

巻き寿司を丸かぶりをする様に

なったらしいンですけど…

それをPRで、全国にTVで放送したところ

北海道のひとが、喰いついたンですって。



話しは変りまして、

クワ部屋に入ったところ、パラワンが2頭

蛹室を作ってましたね。

それと、ニジイロ♂が2頭と♀も1頭

これからは、クワ部屋も賑やかに

なりそうです。

ウチのクワ達も次々と温室に引越しです。

そこで、登場なのが
産卵材です。

用意出来てますか♪♪


お安くお分けしておりますので、

ブログでのお付き合いのある方、

表示価格より値引き致します。


菌糸ブロックなんかも出しておりますので

よろしくお願いします。




末永くよろしくの私ですがッ  ポチっをお願いします。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
[ 2014/01/31 17:14 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)