


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スジブトヒラタの産卵Set

今日で10月も最後ですよね。

あと今年も2ヶ月となりましたが、

やり残した事、途中で投げ出した事、

色々あって出来なかった事、

いっぱい有るよね。

あと時間がなくて遣り切れなかった事に

勤しみますわ。



昨日に産卵Setを組みましたが、

スジブトヒラタは奄美大島郡龍郷町の

全部WDなんでまぁ行けるでしょう。

ゼリーも完食していますンで、

元気モリモリですわ。


ドルクスマットを5~7cmぐらいを

硬詰めで敷き均しその上に、

柔らかい目の産卵材を置き、

材が隠れるまでマットを敷き込みます。

この時に気を付けて欲しいのは、

産卵材の回りもキッチリとマットを

入れてあげて欲しいンです。


*産卵材の柔らかい目は、
生憎、在庫がありません。*



お手隙でしたらよろしく。

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
[ 2014/10/31 18:07 ] 他のくわがたむし | TB(0) | CM(0)