fc2ブログ


























次世代に繋がった♪♪

今日も暑かったっすねッ!!

外で仕事をしてはる人は、『今から何ゆうてんねん!!』

って声が聴こえて来そうですが、おいといて♪♪

ショッピングカートを新しくしましたよ

今日の割り出し品は、

サキシマヒラタ F4 石垣島 ♂54mm×♀34mm

何を隠そう!! T氏からの、頂き物でして♪♪

なんとか無事、次世代に繋がったみたいで、ホッ♪♪

としたところですわ。

sakisima_54x34_03_400.jpg


つくづく思いますわ♪♪

サキシマヒラタの♀を入れたケースに

例によって、産卵材を入れてあるんですが、

それも2本!!

マットには0ですは、0個!!

材の中から初齢幼虫17個に卵が21個(22個)!!

卵は1個割ってしまって…

sakisima_54x34_02_400.jpg


それに今日のンは、驚きですわ!!

何がって

産卵材はいつもは『オオクワ用』の堅めですわ!!

これは、ちょっと見識を換えてみてもいいかも。


余品販売のセールを行っております。


ビッダーズの部屋です


ヤフオクの部屋です



みなさん、すいませんがポチッと押して下さい。


クワ若葉さんのアクセスランキングに参加中ですんで、ポチっと♪♪


家内のHPです。 見てやって下さい<(_ _)>


にほんブログ村のランキングに参加しております。
ちょっとお時間を(^-^)にほんブログ村にランキング参加をしております。 ポチッと押して下さいな♪♪


釣道具出品中!!妻のオークションもごらんください♪♪  


【夢創】(むそう)のHPへどうぞ♪♪  






関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/139-f371231b