fc2ブログ


























ぼちぼち居る頃では♪♪

人工蛹室が居ルンと違いますか♪♪

ここで、私の作り方をお教えしときます。

ミニケースとスプーンの大小と、

既製の生花用のオアシスを用意します。
400_oasisu_000.jpg

だいたいの大きさの形を決めて、

はじめは大で大まかに掘って行き、
400_oasisu_002.jpg

仕上げは小で丁寧に♪♪。
400_oasisu_003.jpg



【 うっかり蛹室を壊してしまった時は! 】Gコレクション製 人工蛹室バケラッタくん 【 うっかり蛹室を壊してしまった時は! 】Gコレクション製 人工蛹室バケラッタくん 
おすすめ度 :
もし自分で作るのが面倒な人は、既製品がありますよ。



¥798 で売ってます。



【 うっかり蛹室を壊してしまった時は! 】Gコレクション製 人工蛹室ドロンパくん 【 うっかり蛹室を壊してしまった時は! 】Gコレクション製 人工蛹室ドロンパくん 
おすすめ度 :
オオクワの大型種やオオヒラタ等にお使い下さい。



¥880 です。




みなさん、すいませんがポチッと押して下さい。


クワ若葉さんのアクセスランキングに参加中ですんで、ポチっと♪♪
 

にほんブログ村のランキングに参加しております。
ちょっとお時間を(^-^)にほんブログ村にランキング参加をしております。 ポチッと押して下さいな♪♪


釣道具出品中!!妻のオークションもごらんください♪♪  


【夢創】(むそう)のHPへどうぞ♪♪  

関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/04/04 17:14 ] おおくわがた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/287-aac5b8e6