

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産卵マットは…

クワガタマットの事をふと考えてみたんですが、

みなさんは、何処のンを使っているのでしょう?

特に私が気になるのは、♀の産卵床に使えるマットは?

今まで趣味の範囲でヒラタをやってたんですが、

今年からは、ぼちぼち行こかなぁと思いまして。

参考に聞かせて貰えないかなっと思いまして(#^.^#)

私のマットは産卵材を切っている加減で挽き粉が

沢山出ますので、そのまんま使っています。

以前は自分為りに添加剤を作りそれなりに配合をして

マットを作って居たんですけどね…

自分で作るとなると結構労力いるしね。


ここで、ひとつ宣伝ですッ!!

わたくし【夢創】が産卵飼育材を出品中です♪♪

私もこの材を使って、バンバン産卵さしています。

【夢創】が、自分で要る分を取って、あとは要らないっと

そんな事はしません。

同じ産卵材ですんで、一緒にバンバン産ませましょう (^_^)v

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/502-24ec3e6c


まとめtyaiました【産卵マットは…】

クワガタマットの事をふと考えてみたんですが、みなさんは、何処のンを使っているのでしょう?特に私が気になるのは、♀の産卵床に使えるマットは?今まで趣味の範囲でヒラタをやってたんですが、今年からは、ぼちぼち行こかなぁと思いまして。参考に聞かせて貰えないかな...
[2012/06/13 06:36] URL まとめwoネタ速neo