


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アミティ舞洲』

昨日にやっと行ってきました。

何処に…って、『アミティ舞洲』という、大阪市がやっている

『大阪市舞洲障害者スポーツセンター』です。

ホームページから入って覘いて下さい。

amithi_maishima_00.jpg


大阪市には、2箇所あります。

もうひとつは、長居公園にあります。

まだまだ無理なんやけど、一応プールに行って来ました。

私の場合は、ひとりでは無理なのでウチの奥様が

介助役として、プールに入らなくてはなりませんが、

久し振りにプールに浸かって気持ちよかったですわ(●^o^●)

脳外科のDrは2往復ぐらいからはじめてみては…っと、

言う事やってンけど、25mプールを6往復してきました(^^♪

勿論、歩きですよ。


私の出品してます『産卵材』を、

このブログを見て頂いている方全員に

16本入り120サイズに限りッ!!

80サイズで送らせて頂きます。
関連記事
[ 2012/06/24 00:05 ] リハビリテーション | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/508-7b6f5c71


まとめtyaiました【『アミティ舞洲』】

昨日にやっと行ってきました。何処に…って、『アミティ舞洲』という、大阪市がやっている『大阪市舞洲障害者スポーツセンター』です。ホームページから入って覘いて下さい。大阪市には、2箇所あります。もうひとつは、長居公園にあります。まだまだ無理なんやけど、一応...
[2012/06/24 16:27] URL まとめwoネタ速neo