

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄いのンが来たよ!!

こんにちは、いや、こんばんは。



只今、車が故障しまして…

足がなくなりまして、どこに行くのも

バスと電車にと、しんどいですよね。

勤めに行ってはる人は凄いと思いました。



新車にするべきか?

中古車にするかで悩んでいるンですよね。




昨日、我が家にこれ程嬉しい物が、

BLACKWINGさんところの

GORDON-Rの種親とそれの直仔に、

MANDIBRE シールドさんところの、

(怪物)華王と(VIP)華王に華王の

種親に直仔。

POWさんところの冥輝と阿古谷の

種親に直仔がゴロゴロ 嬉しいぞぉ!!

gordon_r_tane_14_00.jpg
kaou_kaibutsu_kun_11_00jpg.jpg
kyouto_kameoka_14_00.jpg


『自分の分は取れたんで、

あとは好きに使って下さい』と、

ポンっと9月にも頂きましたが、

総勢♂♀合わして70頭程、

頂きました。



いいのかなぁ。





気が向いたらポチをお願いします。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/10/29 22:29 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/654-d77d62af