


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客さんの菌糸ボトルを詰めています。

今日も晩になって雨が落ちて来ましたね。



私はと言うと、お決まりの菌糸詰めです。

今日の添加剤はボトルは800で初・弐齢に

使うらしいので、1ブロックに付き、

『キトサン20g』に『卵カルシュウム20g』

『ぶどう糖20g』etc…

14_kinshi_brok_14_330.jpg

kinshi_brok_14_22_22_00.jpg


あとは秘密ですよ。

総重量は140gです。

ホントに特別な人にだけの大サービスですが、

菌糸が回り難い事と菌糸の劣化が早い事が

欠点なんですが…



なんで特別かと申しますと、

私が思うには、菌糸の添加剤には、

慣れと申しますか、高添加の添加剤には、

向き不向きがあると思うンで、

私のところで手に入れた生体か、

若しくは高添加剤で育ってきた個体で

尚且つ、幼虫が★になっても構わないと

いう人にはお造り申しておりますが、

そうなったら構わないと思う人には

お奨め出来ませんけどね。



極太を目指してる人や、

サイズupを目指してる人にはいいですね。



添加剤の中身はだいたい皆さんと一緒

ですのでもういちいち言わないですが、

はじめて使われる方は、

当Shopオリジナル添加剤をお薦め致します。




HPはこちらへどうぞ♬



こちらの方もよろしく♪♪

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2014/11/03 00:56 ] 飼育用品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/658-d91eb33f