

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クヌギの菌糸ブロック

だんだん寒くなって来ましたが、

今年の風邪対策は

なんか考えてはりますか?

私はもう若くはないので、

カッコがどうのは言ってられません。

ヒートテックを来ていますが、

でもいいもんですね。

ヒートテックって言うだけで、

温く感じるよね。

下世話な話しでしたね。




今日は菌糸が到着しました。

お客様よりご注文を頂きました。
14_kunugi_00.jpg

クヌギですからブロック形成後に

白色腐築菌により分解が少し遅い分、

菌の培養に時間を掛けました。
14_kunugi_11.jpg


まぁ初・弐齢の幼虫用にと800に

詰めるンで、チャチャ-っと

やってしまいますが、

添加量が半端な量ではないので、

果たして…

空気量が足りるのか?

やってみます。

それで駄目だった場合は、

扇風機で強制的に換気をします。




HPも順次upしておりますので、

どうぞお越しやすぅ!(^^)
!






気が向いたらポチっとお願いします。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/06 22:47 ] 飼育用品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/661-6b9e58cb