

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、昭和の…

みなさん、おはようございます。

健さんが今月10日に亡くなって、

もう直ぐ2週間が経ちます…




映画は全部見ましたし、

私の思いの中で、

『山口組三代目』と『三代目襲名』が、

任侠映画のトップでした。

邦画では、『幸福の黄色いハンカチ』と

『動乱』それに『八甲田山』…

挙げればきりがない程名作が…




心の中の兄貴でした。

亡くなってはおりません。

いつまでも。




やしきたかじんさんが、亡くなり…

もうあの声は生で聴けないんですよね…

まだ私は吹っ切れておりません…

まだ、唄を歌えないでいます…




あともう一人、文太兄ィが居てます。

お体に気を付けて下さいませ。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/22 11:57 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/668-1318f2a3