

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長野市の北部って、長野県北部ですよね

今日は非常に暖かかったですね。

散歩するには非常にいい天気でした。

今日も行って来ましたよ。

バス停が2つ手前にある、

スーパーへ夕食の買い出しに。



何故か、凄い人でしたっと思ったら、

世間は3連休の最終日だったンですね。

外では、大阪ガス展と葬式会場が共に

抽選会を開催しておりました。



中は中でスーパーが抽選会を

開催しておりました。

買い物した金額で3,000円で

1回ガラガラを回せますので、

家内が挑戦で、見事…

はずれましたので、

ティッシュペーパーを貰って

帰って来ました。



長野県北部が地震により、

深刻な被害らしいのですが、

連絡がありませんので気掛かりです。

東北地方がが来て、甲信越地方が…

やっぱりあんのかなぁ、南海トラフ…

あーっ忘れよッ!!



今日は予想外のお客様が見えまして、

なんせ開店前の掃除やら片付け物を

してる最中の事で、碌なお構いも

出来ずに、あいすみません。



店を開店してからは平凡に時間が

過ぎて…そう上手く行く筈もなく、

3人よりTELがあり、クワ談義をし、

お客様が来る度に電話を中断をし、

そのあとまた、掛かってくるそんな

一日でした。



そんな中、DTTで一本菌糸ボトルが、

良く喰い上がって来ているのが

ありましたので、こやつを交換です。
14_sumatora_50_00_400.jpg

1本目が割出し直後に菌糸プリンカップ、

2本目がPP800で、菌糸で食し、

3本目はPP3200にドルクスマットです。

さぁ結果はどうでしょうかね。





気が向いたらポチっとお願いします。


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/11/25 01:17 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/670-f768b22e