

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマミヒラタのお引越し

今日は物凄く寒いですぅ…

この冬一番の寒さです。

みなさん、躰には充分気をつけて下さい。

お年を召された方も、お若い方も

体が硬くなっていますンで、

注意が必要ですからね。




話しは変わりまして。

この間、プレで見事、当選致しました。

アマミヒラタのマット替えをしました。

2週間ほど前に、♂らしきのカップを

2つばかし、1400ボトルに入れ替えを

すましての残り4頭のPB800に

ブチ込めました。

14_amahira_0_2.jpg
14_amahira_0_3.jpg
14_amahira_0_1.jpg
14_amahira_0_0.jpg



菌糸とマットどっちが大きくなるのかなぁ

って思いながら…

菌糸はお客様のボトルのみ…ガックシ(*_*;

明後日から当方の菌糸詰め、

待ってられなくて…

全部、マットで行っちゃいました!(^^)!




頼むよ大きくなって下さいませませ。




またまた、話しは変わりまして…




やっぱりなぁっと言うか、

なんかそんな予感がしてたよなぁ…

文太兄ィさんも、逝っちゃたぁ…

昭和の匂いがするひとふたりが

相次いで…




ホンこないだ迄、ケーブルテレビで

『仁義なき戦い』見たばっかりやのになぁ…
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/02 16:58 ] 他のくわがたむし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/675-aae1a4a7