

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怪物『華王』と特売SALEでマットを出してます。

こんばんは、今日も寒い一日でしたが、

みなさん、おかわりはないですか。

【夢創】の方は、結構歩きましたので

くたくたです。




まず、自動車屋さんに行って、

車の納期や次の車の書類を持って

行きました。

年内厳しいよな。




それから、郵便局に行って、

落札商品を送り、スーパーへ

今日は、お鍋にしようという事で、

買い物は決まりました。




2日に1遍、買い物に行くんですが、

妻にはたいへん苦労を掛けています。

ヘバーデン結節の上、両肩の腱板断裂で

重たい物を持てない筈なんですが、

すいません…私の稼ぎが悪い為に…




そんなこんなで、今日一日ホント、

良く歩きました。




只今、怪物『華王』を『やふおく』に

出品致しました。

この個体は、私の元でかえった物ではなく、

私のお客様の元でかえった個体です。





13年に幼虫で買って、羽化した正真正銘、

怪物『華王』になります。

次世代に大きくなる様に育てて

頂けたらと思い出品しました。




HPで特売SALEを行いたいと思います。

SALEの内容はここでは言えませんが、

HPで明らかにしますので、

よろしくお願い致します。





*合い言葉は*

H2ロケット と明記して下さればOKです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/05 23:21 ] 飼育用品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/677-52154b59