

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひと仕事が終わりました

無事にPP1400を詰め終わりました。

昼食を食べた後に詰め始めて、

やっと今、終わりました。



このお客様は、一見さんのお客様で、

希望の菌糸も添加剤も当方に、

お任せ下さるそうで、それはそれで

結構プレッシャーがずっしりと、

伸し掛かってきます。



まずひとつに菌糸の出来具合。

それから、油圧の20tジャッキで、

締め固めた威力。

それに、幼虫が大きくなるのか?

を心配してました。



まず、幼虫のポテンシャルが必要と

なってきますが、

ここの菌糸に絶大なる信頼を持って

これまで使ってきていますので大丈夫です。



ブリルームに入って確認しますと、

この間の個体がかえっておりました。

今年の5月に割り出した個体で、

3本目に移し換えようとしたら、

蛹は色付き、なんて飼育者思いの

いい仔なんやろう。

14_yg_8000.jpg


まぁまだかえったばかりですンで、

79mm代ですね。



HPで特売SALEを行いたいと思います。

SALEの内容はここでは言えませんが、

HPで明らかにしますので、

よろしくお願い致します。





*合い言葉は*

H2ロケット と明記して下さればOKです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/12/06 18:28 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/678-381e62e2