


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラワンのボトル交換と最終告知

まぁまぁ相も変わらず寒いですね。

今日は1歩も外には出ていません…

だって寒いじゃないですか (^◇^)



ブリルームの中は21℃設定の

20℃暖かいです。

今、私のいてるところは、

う〰寒ーッ…



早くこいこい、暖かい春♬



昨日にパラワンの♂2頭だけ喰いが

進んでいるボトルが有ったので

PP800からPP3200へとチェンジです。

成長の具合をチェックしたところ、

2頭とも同じ体重でしたので、

写真は1頭だけで割愛させて頂きます。

14_parawan_2honme.jpg


菌糸は1本目だけで、行こうかと思います。

1本目だけ菌糸を食させて、

雌雄判別したのちに、♀はそのまんま

PP800のマット飼育で、

♂は菌糸を入れたPP3200と

マットを入れたPP3200に入れました。



どの様な、結果が出るか

お楽しみです。



HPで特売SALEを行いたいと思います。

SALEの内容はここでは言えませんが、

HPで明らかにしますので、

よろしくお願い致します。





*合い言葉は*

H2ロケット と明記して下さればOKです。
関連記事
[ 2014/12/07 20:04 ] 飼育用品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/679-ce6e15c8