


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明け早々

新年早々、

菌糸ボトルの注文が2件入りました。

ありがたい事です。



今年の第一便ですね。

昨日今日に詰めました。

1400ボトル20本と

800が24本、あとは無事菌が

回ってくれる事をお願いしてっと。



もうひとりのお客様の分は、

来週末に届くのでそれからですね。



奥でチラっと見えていますのが、

20tの油圧ジャッキです。

14_buna_01.jpg


こいつが片手の私の秘密兵器です。

透明のボトルだと潰れてしまい、

油圧を抜く際に菌糸とボトルの間に

空気が入ってしまいますので、

私の方では、乳白色のボトルしか

使いません。
関連記事
[ 2015/01/10 22:25 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/688-0be84f09