fc2ブログ


























『ひばり』って、大阪にまだ折ったンやッ♪♪


みなさん、すいませんがポチッと押して下さい。

クワ若葉のアクセスランキングに参加中ですんで、ポチっと♪♪


今日は気温はそんなに温くなかったんですが、

こんなの見せられたら
burogu-at-00.jpg


空には『雲雀(ひばり)』が、飛んでました。

ミツバチが花の蜜をせっせと集めてるんですね♪♪
burogu-at-01.jpg
burogu-at-02.jpg

ここは、和泉リサイクル環境公園 って、

いいまして、建設・土木工事などで発生した残土や汚泥・

ガラス屑なんかが下に埋まっているんですね。

それらを安定処理をした後、こういった公園に変わっています。

あちらこちらに、小さい女の子を連れた親子連れ♪♪

65歳はいってはるやろなぁ♪♪

そんな、老夫婦もあっちこっちにいてはりました♪♪

心が暖かやったからかな、温かったのは(●^o^●)
burogu-at-04.jpg
burogu-at-05.jpg

月に1~2度は、この公園の近くまで野菜を買いに

和泉市の方まで奥さん

の運転する車で行くんですよ。

ここは、いいですよ♪♪

野菜1つ1つに、生産者の名前・ついこの間までは

顔写真が貼ってありましたから(●^o^●)


にほんブログ村のランキングに参加しております。
ちょっとお時間を(^-^)にほんブログ村にランキング参加をしております。 ポチッと押して下さいな♪♪


釣道具出品中!!妻のオークションもごらんください♪♪  


【夢創】(むそう)のHPへどうぞ♪♪  


マイケル・ジャクソンの『This is it』も大好評です♪♪
関連記事
スポンサーサイト



[ 2010/03/19 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/69-f85702eb