


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レギウスの幼虫



明日はまた寒い様なので、

みなさん、ぬくぬくして下さいね。



今日、YAHOO!ニュースを見て居たら、

国立感染症研究所は16日、

直近1週間(5~11日)のインフルエンザ患者が

全国的に増え、警報レベルに達したと発表した。

全国平均で警報レベルを超えるのは、

昨季より3週間早い。




って言って居たので、

みなさん、移っても嫌だし、

移すのもひと様に迷惑掛けるのも、

嫌だしね。

家から出る時は、マスク着用!!

外から帰って来たら、スグ手洗いにうがい、

絶対に忘れちゃ駄目ですね。



mstさんから頂いた、

ニセヒメカブト、なんとッ!!

25頭も居てはりましたわ。

何頭無事にかえるでしょうか。

楽しみにしていて下さい。

15_mst_san_66.jpg


話しは別なんですけど、

『やふおく』に、レギウスの幼虫を

出していますので、興味ある方は

覗いて視て下さい。
関連記事
[ 2015/01/16 22:23 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/692-5311782b