

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エレゾウさんの割り出し 2号機

みなさん、こんばんは。




今日、ペアリングしようかなって…

ヘラヘラのケースを開けると、

微動だにしない…あれって…

が〰ん……

★になってるし…




あとの♂を待っているよな、

ゆう著な事は言っていられない…

何てついてないンやろう…

昨日、♀の突然死…

そして今日も♂が…




どうなってンねんやろう…

参ったなぁ




ところで話しは変わりまして。

先月30日の日に、

エレゾウさん2号を産卵Setに

入れましたが、結果は8個。

1個は色合いが悪いよなぁ。

15-erefas-sanran-b-0210.jpg



こっちの産卵床は、

スーパードルクスマットを使いましたが、

難無く無事に産卵しておりました。

先に、我が会長さんがグラントで結果を

出しているンで、安心してのSetです。




2次発酵はしておりますので、

安心して使って下さいませ。

それとは逆に、ビートルマットでも、

パプキンが産卵しております。




余りようけ産まれると困る、

っと仰っていたので、

コバシャのタイニーでの産卵ですが、

8頭との結果でしたっと言っていました。




常温管理だったようなので、

15℃を下回る日もあったらしいので、

高山種ですので、寒さには強いンしょうね。

これを読んで一気に、

パプキンの飼育者が増えたりしてね。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/02/10 22:01 ] かぶとむし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/701-8de8f5c4