


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へい、お待ちッ!!


こんばんは。

冬は三寒四温といいますが、

春に三日の晴れはなしって、

どっちも嫌ですね。




早く暖か~い春が待ち遠しいよね。




でももう直ぐですね。

私のウチではただいま虫たちが、

ガリガリガサゴソやってますわ。

もう直ぐペアリング終了ですね。

オオクワさんが、5ペア

15-tetukan-mg-7100-4800-00.jpg
15-miyazaki-aya-765-99.jpg
15-gordon-r-730-22.jpg



ツシマヒラタさんが、2ペア




パプキンさんが、3ペア




いっぱい獲れるかなぁ。







大変遅れてすみませんが、

やっと【夢創】が産卵材を取りに行きます。

今までは業販を2件だったのが、

今年からは3件になりましたので、

今までの様には行かず、

もっと回数を増やさないとね。



関連記事
[ 2015/03/05 20:42 ] 飼育用品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/705-d30845ca