


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有り難うございます(^_-)-☆


今日は午前中から降り出した雨が

一向に止みませんが…

こんな雨の中でも来てくれるお客様に

感謝です。




明後日、降れへんかったらいいのになぁ。

椎茸農家さんの処は、ハウス栽培ですから、

雨はどうって事はないけど、

ウチの家の倉庫が心配です。







パプキンの産卵Setを紹介したいと思います。




マットは細かい目の篩通しを掛けて措きます。

15_papukin_22.jpg



小ケースに入れます。

15_papukin_33.jpg



充分に転圧したのちに、

15_papukin_44.jpg


転倒防止になる物を入れて上げて下さい。

15_papukin_55.jpg



あとは、幼虫を待つだけですね。




またまたエレファスちゃんの

採卵状況を確認です。




先月の27日に採卵していますンで、

今日で3回目となりますが、

9日間で12個でした。

15_erefas_0307_12.jpg
関連記事
[ 2015/03/07 20:16 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/706-482e118c