

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太い産卵材を売りますよ!!


こんばんは。 

今日は大阪も雪が降りましたね。

外はひゃこくて、指先が凍るかと

思いましたわ。(@_@。



今日は吾輩はどこに行って来たかと云うと、

I市の方に産卵材を買付けに行ってました。

午後から家を出発したンですが、

外は雪がチラホラと…

今日は雨で中止にしたので、

是が非でも積んで帰りたいのでね



14時半過ぎには現着ですわ。

ハウスの入り口を開けて、

産卵材を1Setだけ積込みました。

こんだけやったら、すぐに無くなるンやろなぁ

っと思いながら…

burogu_15_march_sanranzai_00.jpg


なかなかいつもながら良さげな材ですよ。

椎茸農家さんも解ってくれてるみたいで、

大きな芯がある材は、端から入っていませんが

ここまで太くなるとそこらが難しいンですが、

材選びに付き合ってくれています。

15_march_sanranzai_22.jpg


椎茸農家さんも繁忙期に入っていて、

家族や親戚の人が手伝いに来てはり

今日は産卵材を積んだ後は、

コーヒーとお茶菓子をよばれて帰路に

途中でマクドにより、

今日から発売のものを食べて帰って着ました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/10 23:02 ] 飼育用品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/707-807720d7