


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホダ木

昨日とうって変わり、

今日は温く感じてしまいましたね。

今週いっぱいはまだ寒いですが、

来週は暖かい様ですね。

けど言ってもまだ、3月ですけどね。



春モンの服は、まだまだですよね。



話しは代わって。



ウチの奥様が

『材を切るのを手伝ってくれました。』
15_sanranzai_00.jpg
15_sanranzai_11.jpg

明日から暫くは時間がないとの事で、

取り敢えず、先立っている分を

切るのを相番してくれました。



端材はヒラタやノコギリに使いますし、

挽き粉は、オオクワの産卵Set時の

マットとして使いますので、

ゴミは殆ど出ません。

エコでしょ(^◇^)



大体、これぐらいのサイズです。

太い物で、直径が約13~15cm
15_sanranzai_22.jpg

普通サイズが、約10~12cm
15_sanranzai_33.jpg

中にはこんな物も、混ざりますがね。
15_sanranzai_44.jpg

芯はいくら朽ちても無くなりませんので、

芯部があるだけで、

周りは良く朽ちていますので、

それにコブやら部芯が有る方が

私は産む傾向にあると思います。



HPにて販売をしておりますので、

良かったら、見て行って下さいませ。



関連記事
[ 2015/03/12 23:49 ] 飼育用品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/709-980ec0b2