

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオクワ♀10頭とは…

今日ふとっ桜を見ると、

蕾がだいぶんデカくなってました。

この間正月やったのにね。

一月は行く、2月逃げる、3月去ると、

いいまっさかいな。



もう3月の半端でっせぇ 

明日は材を浸けようかなぁ。

去年の残党がまだいてまっさかい。

先に捌いてまわな次に行かれヘンわ。

10程Setせんならんし。



どれをSetするかは、現物観て悩もうかな。



産卵材が売れて行きました。

早い他人は何をすんのも早いでンな。

ひとつはお店さんやから、

早いのんは当たり前ですが、

あと2つは、一般のブリーダーさんです。



今日、また注文が入りました。

ブロ友さんが、進めてくれたようです。

感謝ですね。

ホント



ブログの中からでも、

出来たらいいのにね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/13 23:08 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/710-433ed6f3