

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオクワの産卵Set

こんにちは。

私はTVの公開録画で

出て行ってますので、

今日もまたもや、予約配信です。




今日は産卵Setの組み付けです。

オオクワの組み付けは、

基本的に何一つ変わってはおりません。




私がオオクワの飼育を始めた、

10数年前から、同じ組み型ですわ。




手順は簡単で、

底にマットを敷き舛し

材がコロがらない様にするだけなので、

マットは3cm~5cmでいいと思います。

その上に材を並べると行った具合です。




産卵Setは飼育者の思惑や

経験から色々な方法が有ると思いますが

一辺倒なやり方では駄目なんではないかと

最近になって、やっと解かって来たかな。

あれやこれやと、試してはいます。




でも、もう一つなんですよね。

こっちの方が目に見えて違うとか

そう言うモンがなければ、

やっぱり変えれませんよね。

基本は基本なんですよね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/16 20:04 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/713-76f729ce