

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントによく降ります…

昨日の午後過ぎてから雨が

降ってきましたが、

みなさんのお住いの地域では

どうですか?



天気予報では雨雲がしっかりと、

日本列島を蔽い被されてましたンで、

どうかなぁ…って思いましたモンでね。

予約投稿にて、投稿しておりますので、

投稿時にはもう止んでいるかもです。



まぁ一雨一雨、暖くなって行くンでしょうが、

それまでには、三寒四温ですけど、

段々日々変わって行くンでしょうね。



昨日は【夢創】は一日中、

嫁さんにつき合って、

買い物に出掛けておりました。



恒例の古物市場巡りをしてきました。

古物商の許可を持っている者しか、

入場が出来ませんが、

お客様を1名連れて入る事も出来ますが、

このシステムは中々重宝しております。



手作りの温室なんかも、簡単に出来ますし

スチールラックに冷暖房のウィンドファンに

あとスタイロフォームをホームセンターで

買って終わりですンで、費用は新品の

3分の1から半額で済みますからね。



ウィンドファンは冷暖房を選んで下さいね。

夏場も冬場も快適な状態で飼育が

出来ますし、もしあとお辞めになった時の事を

考えたらその方がましです。



あと産卵材が少量となって来ました、

A材梱包が少量になりました。

A~B材の梱包がまだ数量が若干ありです。

そうしてる内になくなるかも?知れません。

お早くどうぞ。



それでは【夢創】でした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/19 20:00 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/715-3b7b1f42