


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は暖かかったですよね。

このマンマ春に突入して繰れれば

いいのにね。

桜の蕾も随分と膨らんだとちゃうかな?




話しは代わりまして




クロネコさんからお荷物が到着です。

ありがとうございます。<(_ _)>




そうです。

15_3gatu_pure_girafa_borogu_00.jpg


ギラファです。フローレス産の

当たり前の個体です。

15_3gatu_pure_girafa_borogu_11.jpg

ウチにはギラファが1♂3♀が、

おったのですが、

♂が★になってしまいまして…




これで、累代が出来ます。

ありがとうございました。

わきたけさん、本当にありがとね。

お返しは何がいいですかね。






関連記事
[ 2015/03/20 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/716-5f8ee9c3