


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは。(^_-)-☆

今日はとっても曇ってますね。

ちょっと早いけど、花曇りって事で

すましておきましょう。

風は無くていいのになぁ




ここ3日~4日は産卵Setを組むのに

明け暮れてたのですが、

【夢創】は、如何せん何をやっても

トロイですので決めた数の半数も

まだなんですよね。




国産オオ【華王】1♀の産卵Setと
15_kaou_79x475_sanranset_00.jpg


それと国産オオ赤眼の産卵Set、
15_akame_ako_60x425_00.jpg


それと国産オオ《CLUB ドルクス》の
15_clbudorucus_00.jpg


3セットを組みました。

いっぱい産んでな!(^^)!




まいったまいった(^^♪




一昨日の日に、

パプキン(mt.アルファック)

濃いグリーンの♂と

紫の♀との産卵Setをバラシました。

それなりに幼虫が獲れましたので、

いつもお世話になっている方へと




それにお客さんに一部、

お裾分けです。
関連記事
[ 2015/03/21 11:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/717-b731779b