


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着弾ですわ

これもまたもや、纏めて書いております。

書ける時に書いておこうと言う腹です。

植木鉢に水をやるとなぜか、

嬉しそうに見えるのは、

私だけですか。



水をやっていると、もっと頂戴っと

言ってるようで

可愛くみえます。



今日も朝から、クロネコさんが

届けてくれました。



まずは一つ目!!

送り主は、たかちゃんでした。

ウチにも、エレファスが居てるンですが

そこから、15頭ですかッ(;'∀')

ありがとうございます。
15_erefas_bubu_satogo_00.jpg
15_erefas_bubu_satogo_11.jpg



そして、二つ目は!!

送り主は、たちうさんです。

この方は、アウトドアら~さんのプレで

見事、当選致しました。

観て下さいよ(#^^#)
15_nijiiro_red_pure_tachiu_00.jpg
15_nijiiro_red_pure_tachiu_11.jpg



綺麗なRED系のニジイロクワガタです。

大事に累代して行きたいと思います。

ありがとうございます。
関連記事
[ 2015/03/23 13:00 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/719-25fb51e2