


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も予約投稿ですんませんなぁ

ただいまの時刻は、13:15’です。

仕事が立て込んでると言うてエエのか、

日頃手を抜いているからなのか、

好からぬ方向に話しがそれやんうちに、

話しを続けたいと思います。




今日もまた風が強いですね。

なんかまるで、台風の時の様ですは、

店ののぼりが、パタパタと音をたててますわ

気温も寒いでんなぁッ!!

昨日よりは、2℃ほど高いでんなぁ。




そのぶん、風が強いので体感温度は

低いですわ。

さぁみなさん、頑張って行きましょう^^




昨日のmstさんの爆撃品は、

フローレス産WWのギラファと
15_girafa_ww_00.jpg

これまた同じフローレス産の

ノーマルなギラファでした。
15_girafa_bb_00.jpg

ウチは今、3♀が居ますンで

迷うよな。



それと、ファブリースノコペアも

入っておりました。
15_faburees_noko_00jpg.jpg
15_faburees_noko_11jpg.jpg

これはなんちゅう物を、

ありがとうございます。

必ず、必ず類題をしてお返しします。



ホントにありがとうございます。



それと、告知です。


今日は私のお客さまで或るひとが、

自身(奥様故人)のお店での落語会を、

来月に開いてくれはるンですが、

それに先駆けて、




3月29日 14時から阿倍野王子神社にて。

http://abeouji.tonosama.jp/

笑福亭喬若(きょうじゃく)落語会。

当日1200円。




で開催となっております。




笑福亭喬若さんの松竹芸能のHPはこちらです

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/04/post-128.html




天満*天神繁盛亭のHPはこちらです




http://www.hanjotei.jp/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=10560
関連記事
[ 2015/03/25 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/722-cf713359