

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降って地固まるって言うじゃないですか

こんにちは(^◇^)

昨日(28日)に、あまりにもバタバタで

のぼりを出したまんまにした、

【夢創】ですが、朝一で片付けました。

そしたら、30分もしない内に雨が…



間一髪のセーフでしたね。

雨に濡れずに済みましたわ(´▽`*)



今日はみなさんにお礼を申し上げます。

足元のお悪い中、

大変ありがとうございました。



あともう少しで、桜の便りも聞きましたし、

4月になるんですね。

早いモンですね。

1月は行く。2月は逃げる。3月は去るとは、

上手い事イイはったもんや。



片付けの方もあと半分ぐらいですかね。

何を散らかしてるン?

散らかしたままにしてあるンと

ちゃいまっせぇ!!

ひとの4分の1、いや、5分の1やろか?



とろいのは、体の性ですンで、

さぁもうひと踏ん張りやぁッ!!

気合い入れてやろかいなッ!!



予約投稿      by【夢創】
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/30 18:00 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/727-11c6844d