

























スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春爛漫っていいなぁ

今日はホントに温かったよね。
長Tの上に一枚羽織る物だけで
行けましたよ(^_-)-☆
このマンマが続いてくれたら
いいんですが…

お天気はそうも行かない様で
明日はどうやら雨模様です…
桜、散っちゃうのかなぁ…
折角キレイに咲いたのに、
また、一年が過ぎて行くンや。

今日は、義母さんの診察日です。
『物忘れ外来』ってあるンですよ。

これもお年寄りが増えて、

尚且つ、医療が数段進んだ影響ですね。



貴方のお父さん(お母さん)ある日、

倒れました、そこに家族はいませんでした。

貴方は病院に如何して欲しいですか?

貴方方が病院に来るまで、延命措置治療が

成される方がいいですか?



凄く苦しいらしいのですが、

何故、楽に逝かして上げなんすかね。

それでいて、高額医療なんですよね。




何はともあれ、

義母の場合は投薬で行ける様なので、

そして、『アルツハイマー症』なので、

日進月歩ではありますが、
薬でだいぶん抑制出来ているンだと、
思われますが…



今日の花は、桜です。
15_burogu_sakura_11.jpg
15_burogu_sakura_00.jpg
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015/03/31 13:14 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dfg0045.blog99.fc2.com/tb.php/728-01a86c10