


























[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でっせぇ~(^^♪

今日もとっても暖かくチョット動けば
汗ばむ様な気温でしたが、
明日はどうも雨らしいですね…
日曜日に雨は痛いですよねッ!!
折角、どっかに行こうとしてたのに…



アホな事を言ってる場合じゃあないよね。

明日は生憎のお天気ですけど、

笑福亭喬若(きょうじゃく)さんの落語会に、

行ってくれはる人、お足元悪い中どうもです。

私は次の会に行ってみたいと、思もてます。


日曜日は稼ぎ時なんで、

さっさと片付けを終わらして、

まぁマット交換やらボトルの交換なんですが

片腕しか使えないとこういう時は

大変なんですよね。



どういう事やぁ…

ニセヒメが大量★です…

考えやなアカンなぁ…



予約投稿でした。  by【夢創】
[ 2015/03/29 08:00 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

チョットお出かけになるのでしたら…


おはようございます。

っとは言っても、夜中の1時過ぎです。

中々、忙しいのでブログを

打ってる余裕がないと言う事で…((+_+))

堪忍して下さいね。




マルスとアクティオンとエレファスの

マット交換です。




写真は追々載せて行きますが、

最近、カブトに嵌ってません??

の記事が9:1の確率である様な、

まぁ細かい事は気にせずに。

4袋も使っちまったぜぃ!!



3種とも、これからが食べ盛りですから、

あとどんだけインのやら。



それから、告知です。




私のお客さまですが、

奥様が喫茶店を開いておりましたが、

地域新聞やコミニュティーなどに、

力を入れて、経営努力をしてはりましたが、

年末の片付けがあるからと言って、

自分は喫茶店の方に泊まっておりました。




亡くなられて、3日経っての発見でした。




ご主人は、奥様の遺志を継いでの、

今回の企画でした。




自身(奥様故人)のお店での落語会を、

来月に開いてくれはるンですが、

それに先駆けて、




3月29日 14時から阿倍野王子神社にて。

http://abeouji.tonosama.jp/

笑福亭喬若(きょうじゃく)落語会。

当日1200円。




で開催となっております。




笑福亭喬若さんの松竹芸能のHPはこちらです

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/04/post-128.html




天満*天神繁盛亭のHPはこちらです




http://www.hanjotei.jp/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=10560
[ 2015/03/28 13:16 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

お客様の亡き奥様の…

今日は通院の日だったのですが、

とっても暖かくて、

ガラス越しにお陽さんを浴びていると

このまま寝てまうっと思ったぐらい、

ポカポカとしたイイ気持ちでした。




まだまだ暫くはこの天気が、

続くようですよ。

お弁当とシートを

持ってどっかに行きたいなぁ。

そんな気分ですね。




今日もこれから一生懸命に

お片付けなんです。

家の裏に回ったり、

家の外だったりと、

忙しいですね。




その合間に、発送もしなアカンわと、

遊ぶ暇もないですね。




もう少しで終了です。

それと、告知です。


今日は私のお客さまで或るひとが、

自身(奥様故人)のお店での落語会を、

来月に開いてくれはるンですが、

それに先駆けて、




3月29日 14時から阿倍野王子神社にて。

http://abeouji.tonosama.jp/

笑福亭喬若(きょうじゃく)落語会。

当日1200円。




で開催となっております。




笑福亭喬若さんの松竹芸能のHPはこちらです

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/04/post-128.html




天満*天神繁盛亭のHPはこちらです




http://www.hanjotei.jp/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=10560
[ 2015/03/27 18:00 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

えんやこら!!どっこいしょッ!!

昨日と打って変わり、ぽかぽか陽気でしたね。

昼間、車でスーパーとホームセンターに

行ってんけど、袖捲くりしてた人も居てはったわ。

大阪管区気象台は本日26日、




大阪市内に置いてある、大阪城公園西の丸庭園で

標準木で5輪以上が開花したって言うとったわ。

平年より2日、昨年より1日早いって。




今日もゴソゴソと、お片付けとペアリング(^^♪

もうちょっと体力を付けて、ギラファとニジイロを

ペアリング。

オオクワは【怪物 華王】本家で幼虫購入と

【GORDON‐R】本家で生体を購入した物が、

ウチには居てるんですねぇ。




1ペアで、ン○○万円と途轍もない金額ですが、

買うひとが居るんやね…




このウチ、2ペアずつペアリングして、

早速、ケースに入って貰いましょう。




まだまだ、ビックリする様な、

個体がぞろぞろ居てますよ。

楽しみですね。




ヤフオクにオオクワ赤眼の幼虫を

出しました。

見てやっておくんなまし。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/190576674




もう少しで終了です。

それと、告知です。


今日は私のお客さまで或るひとが、

自身(奥様故人)のお店での落語会を、

来月に開いてくれはるンですが、

それに先駆けて、




3月29日 14時から阿倍野王子神社にて。

http://abeouji.tonosama.jp/

笑福亭喬若(きょうじゃく)落語会。

当日1200円。




で開催となっております。




笑福亭喬若さんの松竹芸能のHPはこちらです

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/04/post-128.html




天満*天神繁盛亭のHPはこちらです




http://www.hanjotei.jp/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=10560
[ 2015/03/26 22:56 ] 徒然と雑記帳 | TB(0) | CM(0)

今日も予約投稿ですんませんなぁ

ただいまの時刻は、13:15’です。

仕事が立て込んでると言うてエエのか、

日頃手を抜いているからなのか、

好からぬ方向に話しがそれやんうちに、

話しを続けたいと思います。




今日もまた風が強いですね。

なんかまるで、台風の時の様ですは、

店ののぼりが、パタパタと音をたててますわ

気温も寒いでんなぁッ!!

昨日よりは、2℃ほど高いでんなぁ。




そのぶん、風が強いので体感温度は

低いですわ。

さぁみなさん、頑張って行きましょう^^




昨日のmstさんの爆撃品は、

フローレス産WWのギラファと
15_girafa_ww_00.jpg

これまた同じフローレス産の

ノーマルなギラファでした。
15_girafa_bb_00.jpg

ウチは今、3♀が居ますンで

迷うよな。



それと、ファブリースノコペアも

入っておりました。
15_faburees_noko_00jpg.jpg
15_faburees_noko_11jpg.jpg

これはなんちゅう物を、

ありがとうございます。

必ず、必ず類題をしてお返しします。



ホントにありがとうございます。



それと、告知です。


今日は私のお客さまで或るひとが、

自身(奥様故人)のお店での落語会を、

来月に開いてくれはるンですが、

それに先駆けて、




3月29日 14時から阿倍野王子神社にて。

http://abeouji.tonosama.jp/

笑福亭喬若(きょうじゃく)落語会。

当日1200円。




で開催となっております。




笑福亭喬若さんの松竹芸能のHPはこちらです

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/04/post-128.html




天満*天神繁盛亭のHPはこちらです




http://www.hanjotei.jp/data/rakugoka/index.php?hanasika_ID=10560
[ 2015/03/25 19:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)